流行りの年齢当てサイトにディズニープリンセスを送り込んだ結果!

流行りの年齢当てサイトにディズニープリンセスを送り込んだ結果!

顔写真から年齢を推測する流行りのサイト『How-Old.net』にディズニープリンセスたちの顔写真を送り込んでみたら、予想外の結果が出たそうなので紹介するよ。気になるプリンセスたちの年齢がついに明かされる!ということで、ご期待あれ!

1


1.アリエル - 51歳!?
1-(1)


2.ジャスミン - 6歳!?
1-(2)


3.ティアナ - 5歳!?
1-(3)


4.ポカホンタス - 28歳・・・お、おぅ。。
1-(4)


5.ベル - 12歳 何だかおしい!
1-(5)


6.ムーラン - 57歳!!こんなに年寄りだったとは・・・
1-(6)


7.白雪姫 - 11歳!?若過ぎる!
1-(7)


8.シンデレラ - 18歳 ついに納得の数字が!
1-(8)


9.ラプンツェル - 6歳・・・肌年齢は6歳かもね。
1-(9)


10.オーロラ姫 - 20歳。これもなかなか当たってそう!
1-(10)


11.メリダ - 4歳...OK、もういい :)
1-(11)


どうやら、アニメキャラクターには無理があるようだ。ちなみに正式な年齢はどれも公表されていないが、徹底分析した推定年齢がネット上にあるようだよ。きっと、そちらの方が正しい数字が見れることだろう。

オススメ
もしもディズニープリンセスが現実的なウエストラインだったら?
ディズニープリンセスを様々な民族や人種にチェンジ!?

Via:BuzzFeed

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム