これであなたも魔法使いの仲間入り!キュートなウィザード帽子!

これであなたも魔法使いの仲間入り!キュートなウィザード帽子!

見習いウィザードの諸君にピッタリの帽子がEtsyの"HandiCraftKate"から登場したよ。この帽子の特徴は、何といっても、クネクネとした先端部分のカール!そして、これらの帽子は、全て異なる色とスタイルを持っており、柔らかく通気性の良いメリノウールから作られているんだ。

ファンタジー要素たっぷりの "クネクネ・ウィザード・ハット" が登場!


-(1)

-(2)

-(3)

-(4)

-(5)

-(6)

-(7)

-(8)

-(9)

-(10)

-(11)

これらの帽子は、Etsyの『HandiCraftKate』で販売されているよ。オーダーメイドなので、サイズやスタイルを指定して、自分にピッタリのウィザード帽子を選ぶことができるようだ。

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/05/06 10:53
    • 返信

    グラデーションのウィッチ帽が可愛すぎる!

コメントフォーム