DJのボタン機材が増え続けた結果!本人たちも予測不能の展開に!

DJのボタン機材が増え続けた結果!本人たちも予測不能の展開に!

多すぎるボタン機材についていけくなったDJグループ"2MNYBTNS"!そんな彼らの前に更なるボタンが登場。本人たちもよくわからないままステージへ。適当に押してれば上手くいくんじゃね?という雰囲気で始まるが、ありえない展開に突入していく!

Kollektivet: 2manybuttons


ノルウェーのコメディアン"Kollektivet"のパロディ動画。ボタンを押して再生するだけの近年のDJプレイを風刺しているようで、なかなか面白い!

1.増え続けるDJ用の機材
-(1)


2.本人もよく分からぬまま、ステージへ!
-(2)


3.大勢の観客!
-(3)


4.とりあえず、適当にボタンを押してみると・・・
-(4)


5.それなりのサウンドが流れるではないかっ!
-(5)


6.何となく良い感じの雰囲気で始まったのだが・・・
-(6)


7.音を増やしていくうちに、変な音が出てきてパニックに!
-(7)


8.おかしな音が鳴ると思ったら、おっさんの乳首だったり!

-(8)

さらなる衝撃の展開が彼らを待ち受けていました!

音を間違えたところで、フディは気付かないと思うのだけど、実際にボタンを間違えることってあるのだろうか。おっさんの乳首のように。

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム