身体がテディベアの不思議な生物!愛らしいマンチキンちゃん!

身体がテディベアの不思議な生物!愛らしいマンチキンちゃん!

アメリカ,カリフォルニア州に出現した身体がテディベアの不思議な生物が話題を呼んでいるようだ。カメラに向かって走ってくる姿は、本当に可愛らしい。スター・ウォーズに登場する"イウォーク"にも似ているよね。

二足歩行の"マンチキン"という謎の生物が出現!?

1


モンスターチックなこの子は、シーズ犬の"マンチキン"。テディベアの中身をくり抜いて制作した衣装だそうだ。
-(1)


この子の衣装代は、アマゾンで30ドル程度だったそうです。
-(2)


Munchkin the Shih Tzu teddy bear


それにしても、本当に面白い衣装だよね。わざわざアマゾンからテディベアを注文して、中身をくり抜いちゃうんだから、やることが大胆!テディベアが大好きな子には、到底マネできないよ。

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム