屈強な男性の耳の中に蛾が潜入!取り出すまでの一部始終!

屈強な男性の耳の中に蛾が潜入!取り出すまでの一部始終!

屈強な男性の耳の中に蛾が入るという事件が起きた。その一部始終がこの映像だ。男性が倒れて、痛みに苦しんでいるところから始まり、仲間たちがピンセットで取り出し作業をするのだが、とても生々しい映像だ。周りの仲間達は同情するものの珍しい光景に大はしゃぎ!

Bug Buried in Guy’s Ear

1.倒れこんでいる男性
1


2.無事取り出せたのだが、男性は見るのも嫌な状態でした。

2

こんなことがあるとは、恐ろしすぎる。身体の内部に入り込むというのは、メチャクチャ恐怖心を煽られるに違いないのだけど、彼はよく耐えたよね。きっと、虫の方も何も知らずに入った穴が耳の穴だったんでしょう…虫も気の毒ですが、もしも同じ立場だったら、取り出し後にすぐに踏み潰して殺生したいところですわ。

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム