おいろけの術でナルコに変身したカナダのギークガール

おいろけの術でナルコに変身したカナダのギークガール

カナダ人コスプレイヤー"Naru"氏による、キュートなナルコのコスプレを紹介するよ。ナルコというと、おいろけの術で変身したナルトの姿ですよね。彼女は名前からして、ナルトが好きそうなのだけど、実際に"大大大ファン"だそうだ。逆にコチラがファンになりそうです!

ギークな女の子"Naru"氏によるナルコのコスプレ!

-(1)


彼女はナルトの大ファンだそうだ!
-(2)


もちろんナルコだけでなく、ナルトのコスプレもするという。
-(3)


おいろけの術が解かれないことを祈りたいですね!
-(4)


けれどもしも解かれてしまったら・・・
-(5)


こんなにもイケメンに!!
984256_1409513525856353_776297360_n

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム