アイスランドの小さな村にある芝生に覆われた幻想的な教会

アイスランドの小さな村にある芝生に覆われた幻想的な教会

アイスランドの森林面積は、わずか0.3%という緑が少ないことで有名です。そのため、かつては芝生やコケなどの矮性植物が建築材料として大部分を占めていました。この家はその当時の技術で建築された最後の一軒の教会だといいます。ファンタジーな世界観がとても美しいです。

1.アイスランドにある、ホフという小さな村の最期の芝の教会
-(6)

一昔前までは島の芝で覆われた家が多くあったのですが、その数は絶えず減少しているそうです。今では技術の進化により、当時の技術は使用されなくなり、この小さなホフ村にある一軒の教会が最後だといわれています。

2.この教会は、1884年に建築された130年の歴史ある教会です。
-(1)

この建築技術は、鉄器時代から使用されており、主な目的は、島の厳しい気候から保護するためでした。屋根に芝生を貼り付けることで、断熱効果の役目を果たしていたそうです。

3.ファンタジーの世界に迷い込んでしまったかのような素晴らしい光景
-(3)


4.不思議と心が和んでしまいます。
-(4)


5.自然と共存した姿は、未来に必要な理想の姿かもしれません。
-(5)


6.時間の流れと共に様々な一面を見せてくれます。

-(2)


7.
-(7)


8.
-(8)


9.
-(9)

オススメ:自然の中で生活することができる安らぎの一人用ハウス

Via:Weezbo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム