ストレス解消用アイテム"のびのびキノコ"が海外でも話題に!?

ストレス解消用アイテム

日本でも話題となった"のびのびキノコ"が海外でも注目を集めている。ベニテングタケやエリンギの形をしたストレス解消用の玩具なのだけど、海外では「大人の玩具を彷彿させる!」という的確な突っ込みが絶え間ない。確かに何故キノコの形なのだ…?

1.伸ばしてみたり!
rude-shroom


2.回してみたり!
mush1


3.伸縮性を楽しむことができるよ!
mush2


4.何だか触ってみたい気もする…
mush3


5.有吉も絶賛!?有吉ジャポンの放送でも紹介されていたようだ。
mush2


6.ストレスが溜まっているあなたにいかが!?

stress-mushrooms-5

Via:Metro.co.uk

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム