ストリートファイターの有名な台詞で同僚を驚かすドッキリ映像集

ストリートファイターの有名な台詞で同僚を驚かすドッキリ映像集

ストリートファイターのあの台詞で何度も同僚君を驚かせる映像集。しょうもないのだけど、これが何だか笑えてしまう。同僚君が必ずリアクションを取ってくれるから、きっとやりがいがあるのかもしれないけど、こんなに引っ掛かるとは・・・絶対良いヤツに違いない!

Guy Scares Co Worker Every Chance He Gets

ストリートファイターの台詞で驚かされる同僚くん
-(1)


反応がいちいち面白い
-(2)


牛乳を飲んでいるときも!
-(3)


外でも!
-(4)


ここまでくると可愛らしい同僚くんであった
-(5)


波動拳!仕掛け人はきっとゲーマーだろう!

-(6)

こんなに良いリアクションを取ってくれる後輩君がいたら、少しからかって見たくなる気持ちもわかります(笑

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム