雨の日を楽しく過ごすためのユニークな傘シリーズ!

雨の日を楽しく過ごすためのユニークな傘シリーズ!

雨の日は憂鬱な気分になってしまう…そんな人のためのナイスアイディアな面白い傘を紹介していくよ。これがあれば雨の日だって楽しく過ごせると思うんだ。あなたの気に入った傘を見つけてみて!

Octopus Umbrella

-(1)

タコの傘!取っ手もタコ足になっています。

Komorebigasa: Tree Shadow Umbrella

-(2)

-(3)

-(4)

-(5)

木の影の傘!太陽と雨が同時に出ている天気雨の日に使うと、自分の服に木の影が!まるで木の下にいるような感覚が楽しめます。

Sky Umbrella

-(6)

-(7)

空の傘!外は曇りでも傘の中ではいつも晴天!美しい雲をいつだって見ることが出来ます。

Goggles Umbrella

-(8)

-(9)

ゴーグル傘!傘を深くかぶることにより、視野を妨げることなく、身体の全体を雨から守ることができます。もちろん、誰かをこっそりガン見するときに使用することも可能だったりします。

Cup Holder Umbrella

-(10)

-(11)

カップホルダー付き傘!雨の日の出勤も、両手がふさがることなく、コーヒーを持ち歩くことが可能です。

Full Body Umbrella

-(12)

フルボディ傘!完全に雨から身を守りたい人のための究極モデル!

Vegetabrella

-(13)

-(14)

ベジタブレラ!ベジタブルとアンブレラが融合した傘!レタス好きのベジタリアンは必須アイテム。

Umbrellas for the Civil but Discontent Man

-(15)

-(16)

-(17)

サラリーマンという日本のサムライのための傘!これを腰に装着していると、日本人の血に眠るサムライ魂がよみがえるかもしれません。西洋バージョンもあったりします。

The Dogbrella

-(18)

ドッグブレラ!その名の通り、犬のための傘。わんちゃんだって、雨に濡れるのが嫌なんだよ!という人のための傘です。

Birdcage Umbrella

-(19)

鳥かご傘!ペットが飼えない人々の癒しの傘です。雨の日に限り、鳥さんに癒されてください。

Part2:こんなアイディアがあっとは!世界の面白い傘シリーズ!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム