こんなアイディアがあったとは!世界の面白い傘シリーズ!

こんなアイディアがあったとは!世界の面白い傘シリーズ!

海外の至るところで紹介されている世界のユニークな傘を紹介していくよ。きっと、これらの傘があれば雨の日も楽しく過ごせること間違いなし。日本製の傘も多いようで、「やっぱり面白い発想は日本がいなくちゃ!」と感心してしまう!

Fuck The Rain Umbrella

-(20)

-(21)

雨が大嫌いな人のための傘!雨の日はいつだって、天に中指を立てることができます。

Dualbrella

-(22)

デュアルブレラ!彼女や彼氏と一緒に入れる傘です。いわば、公式の相合傘!

Star Wars LED Umbrella

-(23)

スター・ウォーズのLED付き傘!雨の夜の日に使うことにより、車にひかれる確立を下げることが可能です。同時にジェダイの気分に浸れることができる優れもの。

Wheel & Seal Umbrellas

-(24)

-(25)

コロコロシール傘!傘の先端部分にコロコロが付いており、雨の晴れた直後に使用することで、足元にニコニコマークを描くことが出来ます。もちろん、水溜りで補給することが可能だよ。

Water Gun Umbrella

-(26)

-(27)

水鉄砲付きの傘!雨の日に友人と水遊びをすることができる傘だよ。傘を開いていることにより、自然と弾を補充することが可能です。

Red Heart Ubrella

-(28)

赤いハートの傘!その名の通り、ハートの形をしている傘です。誰かと一緒に入ることにより、ラブラブ度が上がることでしょう。

The Backpack Umbrella

-(29)

バックパック傘!雨の日のスーパー帰りでも、両手がふさがることなく、食材を家まで持ち帰ることができます。

Clock Parasol

-(30)

-(31)

-(32)

時計になる日傘!太陽のすける位置で時間を知ることが出来る傘です。日傘だけど雨傘としても使えるよ。しかし、この機能を使用できるのは天気雨に限ります。

Off The Course Umbrella

-(33)

ゴルフクラブ傘!雨の日でもゴルフの練習がしたい人にピッタリの傘です。もちろん、スイングするときは一時的に濡れます。

Part1:雨の日を楽しく過ごすためのユニークな傘シリーズ!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム