可愛い鳴き声で取っ組み合う2匹のコアラに和んでしまう

可愛い鳴き声で取っ組み合う2匹のコアラに和んでしまう

2匹のコアラの喧嘩映像がYouTubeで"150万再生"を突破した。とっても可愛いコアラは、喧嘩するときだって可愛いらしいようだ。一見、仲良しな二匹に見えるのだけど、突然取っ組み合ったり、仲直りしたと思いきや再び激怒?イチャついてるようにも見えるんだけどなー。

Koalas fighting

1.一見、仲良しー?
-(1)


2.いきなり、喧嘩!?
-(2)


3.しかし、仲直りー?
-(3)


4.!?
-(4)


5.一体なんなんだ!?
-(5)


6.撮影者も満面の笑顔

-(6)

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム