ジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演するボルボのCMが凄い!

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演するボルボのCMが凄い!

世界的なアクション俳優"ジャン=クロード・ヴァン・ダム"氏が出演するボルボ・トラックのCMが凄すぎると話題に!ボルボ・トラックといえば、社長や技術者が命懸けのCMに出演するなど、ユニークなCMを手掛けてきましたが、今回もメチャクチャ凄いです!

Volvo Trucks - The Epic Split feat. Van Damme (Live Test 6)

驚くことにYouTubeでの再生数が"7500万再生"を突破!ボルボ・トラックも大成功のCMになったことでしょう。それにしても、相変わらずの身体能力と男気は尊敬モノです。

1.ジャン=クロード・ヴァン・ダム氏
-(1)


2.腕を組む姿もイケてます。
-(2)


3.トラックの間に跨っている!?
-(3)


4.徐々にトラックが離れていく…
-(4)


5.そして、180度開脚!
-(5)


6.す、すごい!素晴らしいバランス力と美しい開脚を披露してくれるCMでした。

-(6)

ついさっきまで、映画『ボディ・ターゲット』を見ていたけど、やっぱりイケメン過ぎてヤバイですね!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム