厳つい黒人たちに危険なドッキリを仕掛けるクレイジーな白人

厳つい黒人たちに危険なドッキリを仕掛けるクレイジーな白人

最近のYouTuberによるドッキリ動画の中には、過激なイタズラが多い気がします。誰もがそれをジョークとして受け止められるわけではありません。特に厳つい黒人たちを相手にしたら、命を失うかもしれないので注意しましょう。危険なジョークに挑んだクレイジーな白人の姿をご覧ください。

クレイジーな白人によるイタズラ動画集


殴られる!
-(1)


さらに、殴られる!
-(2)


そして、銃を向けられる!
-(3)


怖い…
-(5)


携帯も破損!一体コイツは何がしたいんだ!?

-(6)

ドッキリといえば、何もかも丸く収まるわけじゃないんです!みんなも安易な気持ちでドッキリなんて仕掛けないでくださいね。命を落とす可能性がありますよ!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム