KFCのカーネルズ・デー3大感謝キャンペーンのプレゼンが面白い!

KFCのカーネルズ・デー3大感謝キャンペーンのプレゼンが面白い!

日本のKFCで実施中のカーネル・サンダースの誕生日を記念するキャンペーンが海外からも注目を集めている。最高にユニークなグッズが盛り沢山のようだ!そのプレゼント内容は、KFCキーボード、チキン型マウス、チキン型USBメモリ、さらにはチキン型イヤリングなど!

カーネルズ・デー3大感謝キャンペーン!
1-(1)

ということで、カーネル・サンダースの誕生日9月9日を記念して、9月4日から9月24日まで感謝キャンペーンを実施中なのだ。プレゼント内容が最高に面白いので注目して欲しい!

1.KFCオリジナルキーボード
1-(2)

キーボードのキーが全てチキンになっている。ギークのみんなは、キーの位置を把握しているから心配ないだろうけど、普通の人には解読できないかも!右下のカーネル・サンダースも本音がこぼれちゃっているようだ。

2.チキン型マウス
1-(3)

見ての通り、チキンの形をしたマウス!これは普通に面白いけど、FPSゲーマーのみんなには、使いにくいかもしれないね。ウェブ検索とかに使うことをオススメするよ!

3.チキン型USBメモリ
1-(4)

これはとても便利!少しゴツいけど、有るに越したことは無い!挿したときにノートPCが浮かなければ、問題ないね。

4.チキン型イヤリング
1-(5)

これはー…彼女へのプレゼントにどうぞ!彼女がKFCのチキン好きなら、さらに喜ぶこと間違いなしだ、きっと!

応募方法は簡単!

1-(6)

応募方法はTwitterのアカウントがあれば簡単にできるようだ。こちらから応募ができるよ!フォローしてツイートするだけ!さっそく、フディもやってくる!

Via:ケンタッキーフライドチキン - Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム