ネット上で大人気の悲しい顔したネコさん!大きな瞳に心奪われる

ネット上で大人気の悲しい顔したネコさん!大きな瞳に心奪われる

ソーシャルメディアで広まり、今やインターネットのスターとなったスコティッシュフォールドのネコさん"LittleP"を紹介するよ。見ての通り、悲しい表情が愛らしくてネットユーザーの間で大人気なのだ。このほっとけないような表情に心奪われます!

1.そんな目で見ないで~
malishkapi001


2.首を傾げてどうしたの・・・?
malishkapi002


3.何を見たんだ!?一体なにを・・・
malishkapi003


4.ドキッ!
malishkapi004


5.うぅ・・・毛布をかけてあげたい
malishkapi005


6.ちょっとオシャレしてる
malishkapi006


7.目が大きい!
malishkapi007


8.何を考えているのだろう・・・?
malishkapi008


9.悲しそう・・・
malishkapi009


10.まるで長ぐつをはいたネコのワンシーンだな
malishkapi010


11.ジロッ!
malishkapi011


12.!?
malishkapi012


13.チッ!
malishkapi013


14.ガビョ~ン!
malishkapi014


15.えっ・・・?どこいくの・・・?
malishkapi015


16.ドヨ~ン!
malishkapi016

とまあ、とにかく悲しそうな表情のネコちゃんでした。かわいらしいですね!

オススメ:今にも泣き出しそうな子猫!悲しそうな表情が可愛い

Via:littlepthecat-Instagram - uCrazy.ru

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. Σ੧(❛□❛✿)
    • 2023/08/03 10:09
    • 返信

    にゃ〜ん(泣(´-`)

コメントフォーム