大好きなキャラクターを飼育することができるテラリウム!?

大好きなキャラクターを飼育することができるテラリウム!?

これは"Jacie Anderson-Coovert"氏によるマニアックなテラリウム作品。自分の好きなキャラクターを眺めながら、植物を育てることができるそうだ。キャラクターの種類も豊富で、実際にコチラで様々なキャラのテラリウムが販売されているようだよ。みんなはどのキャラクターが好きかな?

スター・ウォーズ

geek_moss_terrariums_01


ゲーム・オブ・スローンズ

geek_moss_terrariums_02


ドクター・フー

geek_moss_terrariums_03


アドベンチャー・タイム

geek_moss_terrariums_04


E.T.

geek_moss_terrariums_05


ハリー・ポッター

geek_moss_terrariums_06


インディ・ジョーンズ

geek_moss_terrariums_07


ジュラシック・パーク

geek_moss_terrariums_08


ロード・オブ・ザ・リング

geek_moss_terrariums_09


Xファイル

geek_moss_terrariums_10


スーパーマリオブラザーズ

geek_moss_terrariums_11


ハンガー・ゲーム

geek_moss_terrariums_12

みんなも気付いていると思うけど、写真の英語表記は全てダジャレのジョークになっている。さり気なく『Moss』やら『Jars』やらを混ぜていたようだ。

テラリウムをしている方は、是非ともキャラクターを入れてストーリー性を作ってみると面白いかも!

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム