マインクラフトのダンジョンを再現した子ども部屋!

マインクラフトのダンジョンを再現した子ども部屋!

海外のギークな両親が作ったマインクラフトの子ども部屋が注目を集めているよ。マイクラのダンジョンをモチーフにした子ども部屋なのだけど、こんなお部屋を与えられたら、子どもだけでなく、大人だって喜んじゃうことでしょう!マイクラゲーマーには堪らない夢のお部屋です!

大人も子どもも楽しめる夢の部屋!
minecraft-bedroom-2


しっかりと、マイクラの松明も!
minecraft-bedroom-3


ダイヤモンド鉱石じゃないっすか!
minecraft-bedroom-3-4


松明はしっかりとライトアップ!
minecraft-bedroom-4


これで採掘は完璧だ!
minecraft-bedroom-5


ドアの横にはダイヤの剣!
minecraft-bedroom-6


ドアをよく見ると、ネザーゲート!!
minecraft-bedroom-7


部屋の角にはスパイダーさんまで!
minecraft-bedroom-8


もちろんゾンビも!
minecraft-bedroom-9


全体はこんな感じ!
minecraft-bedroom-1


ライトが美しい!
minecraft-bedroom-10


こんなお部屋、憧れます!

minecraft-bedroom-12

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム