全裸男がアメリカのSASUKEに乱入!想像以上の身体能力を披露

全裸男がアメリカのSASUKEに乱入!想像以上の身体能力を披露

世界的にも人気なスポーツエンターテイメント『SASUKE』のアメリカでの競技中に全裸男が乱入するハプニングが起きた。意外にも全裸男の身体能力は高く、ブーイングをしていた観客の声は、次第に拍手と歓声に変わっていく!

American Ninja Warrior Streaker Johnny Rocket


参加者が競技を開始しようとすると、マリオの如く全裸男、乱入!
1-(1)


ここから奇跡の身体能力を披露する!
1-(2)


全裸で大ジャンプ!
1-(3)


意外にも成功して調子に乗る全裸男!
1-(4)


成功するたびに彼は調子に乗るのであった!警備員~!
1-(5)


ここだけはやめてくれ!(笑
1-(6)


失敗すると速攻で警備員が登場。いや、遅い!

1-(7)

途中から盛り上がっていたものの、子ども見ているのに何てこった!最後まで成功していたら、どうなっていたのだろうか…何故だか続編が見たい!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム