620万円のドラゴン型ラジコン!火炎放射と飛行が楽しめる!

620万円のドラゴン型ラジコン!火炎放射と飛行が楽しめる!

このドラゴンは、火を吐き、空を飛ぶことができるドラゴン型ラジコン!緑のメタリックボディに身を包んだクールなヤツだ。全世界のドラゴン好きには堪らないラジコンなのだけど、値段は6万ドルというから、なかなか手が出せるレベルじゃないよね。

このラジコンは、全長7フィート(約2メートル)あり、ジェットエンジンを内臓している。最大時速は70マイル(約110キロメートル)で空を飛ぶことができる。肝心の火を吐くパフォーマンスだが、飛んでいるとき以外なら吐くことができるようだ。

Toledo 2012- Best Of Show, "Mythical Beast" - Rick Hamel


R/C Flying Dragon - 飛行中のドラゴン


final dragon fire.MP4 - 火を吐くドラゴン



ドラゴン型ラジコン!
jet-dragon-1


メタリックボディが輝いている。
rc-dragon-4


フォルムも素晴らしい。
jet-dragon-3


凄まじい威圧感を感じる。
jet-dragon-2


ドラゴン・ブレスゥゥウウ!!!
fire-breathing-dragon-2


これであなたもドラゴンマスターだ!

dragon_2

Via:Geeklogie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム