演奏中に投げ込まれたフリスビーを見事にキャッチするウィーザー

演奏中に投げ込まれたフリスビーを見事にキャッチするウィーザー

人気バンド"ウィーザー"がライブで「ビバリーヒルズ」を演奏していると、観客からフリスビーが飛んできた!そのフリスビーを見事にキャッチしたのは、ドラマーの"パトリック・ウィルソン"さんだ。演奏中にも関わらず、中断することなくキャッチする珍プレイはさすがです!

He caught the frisbee!!!

1.
フロリダ州でのビバリーヒルズを演奏中の出来事だ
bdd261ea000d03b615211f4295089e1f



2.突如、投げ込まれたフリスビーを見事にキャッチ!
0de8848249333abe2477f895fef24e05


3.見たいけど見れない状況のリヴァース・クオモさん。何だか可愛い (笑

4115d8fb800fc476d07ce1552f8c82ad

それでは"Weezer"の公式動画から、別角度も見てみよう!


とっさの反応は素晴らしい。Weezerが大好きな人は"いいね"をお忘れなく!知らない人は、Weezerの音楽をオススメするよ。絶対に気に入るバンドのはずだよ!それにボーカルの"リヴァース・クオモ"さんは、日本が大好きなんだ!

Via:lindsayhxo_-Instagram

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム