歯の抜き方が半端じゃない!ドアノブと歯を結びつける少女

歯の抜き方が半端じゃない!ドアノブと歯を結びつける少女

今回は扉を使って歯を抜くユニークな動画を紹介するよ。歯をドアノブに結び付けて、思いっきり引くという、ちょっと恐ろしい内容なのだけど、少女のローレンちゃんはとても楽しそう!ローレンちゃんの可愛いリアクションにも注目です。

 Lauren's tooth, string and door slam

1.歯を紐で結び付けたローレンちゃん
ca92a098949b4d0e0c9ca292460735e4


2.なんだか、楽しそうにはしゃいでいる!
ee54c49f73a80b200adac2c3725d438f


3.さて、思いっきり扉を閉めるとどうなるのだろうか…
61a5fcc825de5f2530d06c5cc9505bc7


4.泣いているのか笑っているのか分からない結果に!

8fca5de7587904a3452cd078f9dacbdb

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム