おとぎ話に登場する女性キャラの悲惨な結末を描いたアート作品

おとぎ話に登場する女性キャラの悲惨な結末を描いたアート作品

おとぎ話のキュートなキャラクターたちが、最終的に捕まるというバットエンドを描いたイラスト作品。とても衝撃的なイラストなのだけど、実に奥が深くユーモアが効いている。なんたって、みんなは彼女たちの捕まる理由を知っているのだから。

この作品を描いたのは、スペインに拠点を置くアーティスト"Marilen Adrover"氏。おとぎ話は大抵ハッピーエンドで終わるけれど、私たちは登場人物を偏愛するあまりに、真の観点を見失っている気がするんだ。これは、そんなおとぎ話の大きな矛盾に注意を向けた作品となっているよ。

1.白雪姫 - 性非行で逮捕
OgssE8a


2.赤ずきん - 殺人で逮捕
Fc5DjpB


3.アリス - 麻薬所持で逮捕
eazNh3N


4.ゴルディロックス - 不法侵入で逮捕

1zjduUL

それにしても、罪状がどれも適確で笑える。みんなの生意気そうなスタイルは、とても最高だね。

Via:Lost At E Minor

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム