ルイージの悲しい人生を描いた3コマ漫画が心に染みる

ルイージの悲しい人生を描いた3コマ漫画が心に染みる

ルイージの切なくて可哀想な場面を描いた3コマ短編漫画。このイラストは、コミックを描く娯楽サイト「Safely Endangered」から登場しました。絵も可愛らしいですが、そのシュールな雰囲気が、胸にグサっと突き刺さります。

1

ママ「あら、マリオブラザーズ!」
ルイージ「ママ、なんで僕の名前をいつも覚えてないんだい?」
ママ「ごめんなさい、グリーンマリオ」


なんでだろう、こちらまで心が痛くなってきますね。可哀想なグリーンマリオよ・・・。

Via:Geeks are Sexy Technology News

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム