顔交換アプリで顔を入れ替えた人たちの面白い写真集!もはや怖いレベル!

顔交換アプリで顔を入れ替えた人たちの面白い写真集!もはや怖いレベル!

他人の顔と自分の顔を入れ替えることができるSnapchatの機能が海外で流行中とのことで、今回はそんな顔を入れ替えた人たちの面白い写真集を紹介するよ。もはや面白いを通り越して怖すぎるので、注意してご覧くださいね!

おじさん赤ちゃん!?

1 (1)

恐ろしすぎる豚さんフェイス

1 (2)

これぞ真の猫娘!?

1 (3)

さあ人形はどっち!?

1 (4)

赤ちゃんとのスワップ失敗!鼻がジャストフィット!

1 (5)

何だろう、違和感があるようで無い・・・

1 (6)

スワップの失敗は心霊写真に持って来いです!

1 (7)

ハロウィンスワップ!

1 (8)

違和感がないスワップ写真

1 (9)

ロボット赤ちゃん

1 (10)

人魚になりたい人にも最適!

1 (11)

赤ちゃんとフェイススワップ!

1 (12)

犬の鼻だけ残るのが怖い!

1 (13)

息子と一緒にフェイススワップ!恐ろしい結果に・・・
1 (14)

まさかの後ろの寝てる人に・・・

1 (15)

食材とだって出来るんです!

1 (16)

絵でもこの通り!

1 (17)

ネコちゃんとのフェイススワップ!

1 (18)

スタバでも完璧です!

1 (19)

人形に変身!

1 (20)

ニモとの恐怖のフェイススワップ

1 (21)

犬人間

1 (22)

ベンジャミン・フランクリン!

1 (23)

赤ちゃんとお父さんの仲良しフェイススワップ!

1 (24)

地球侵略の始まり!

1 (25)

オススメ
海外のユーザーたちによるスナップチャットを利用した20枚の傑作集!
息子の写真をスナップチャットでお絵かきした愛らしい写真集!
20歳の女の子によるスナップチャットを利用したユニークな写真作品!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム