ハリーポッターが住んでいたダーズリー家の階段下の部屋を再現!

ハリーポッターが住んでいたダーズリー家の階段下の部屋を再現!

ハリー・ポッターのファンである"Courtney Bonnet"さんは、階段下の空きスペースをハリーポッター風のクールなお部屋に変えて注目を集めています。彼女のクールな階段下の部屋は、SNSに投稿されてから、瞬く間に注目を集めました。

ダーズリー家にある階段下のハリーの部屋を再現しているのですが、ハリーポッターのファンでなくても、秘密基地のような雰囲気に魅力を感じてしまうことでしょう!

1.こちらがお部屋の入り口となっているようだ。
1 (1)

2.扉を開けると、ジャジャン!ウィザード・オンリーの文字!
1 (2)

3.中身はこのようにハリー・ポッターをテーマとした内装になっている。
1 (3)

4.壁の文字はハリーポッターの本のページから抜粋したという。
2

5.ハリーポッター好きには楽しいお部屋ですね。

1 (5)

この中でゆったりと落ち着きたいけれど、家族が多い家では要注意ですね!まさにハリーポッターがこの部屋で感じた嫌な気持ちを味わうはめになります。

オススメ
ホグワーツの生徒にコスプレしたセクシー過ぎる女の子
ワーナー・ブラザーズのハリーポッタースタジオを見学した写真集

Via:Distractify

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/12/31 22:34
    • 返信

    日本では階段下の構造ってなかなかないよね。羨ましいなー。

コメントフォーム