香港のマクドナルドで登場したバットマンのメニューがクール!

香港のマクドナルドで登場したバットマンのメニューがクール!

香港のマクドナルドは"ジャスティスリーグ"をテーマにしたクールなメニューを開発したようだ。見た目や雰囲気は最高なのだけど、どのメニューも日本では"アメリカンバーガー"として発売されていたようなー。それはさておき、商品のパッケージはとても可愛いのだ!

バットマンダイナーダブルビーフバーガー

-(1)

日本でいう、普通のダイナーダブルビーフバーガーのようだね。シカゴスタイルのステーキソースが抜群に美味しいのだ。フディも食べたことがあるよ。

スパークリンググリーンアップルティー&クラシックフライwith チーズ

-(2)

日本でも賛否両論といわれる、異様に安っぽいチーズフライだ。しかし、広告写真はメチャ美味しそう!何よりも、このアップルドリンクは飲んでみたい。

ということで、実物情報を仕入れたよ。
-(3)


こちらがセットメニューだ!箱が可愛い!雰囲気があるね。
-(4)


そして、日本でもお馴染みのコイツ!
-(5)


うん、うん。
-(6)


これをかける!
-(7)


そして、コイツをかける!
-(8)


はい、出来上がり!香港ではさらに安っぽくなっていた!!
-(9)

Via:Supersupergirl's dining reviews

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム