おかしなポーズのネコちゃんをPhotoshopで加工した爆笑画像集!

おかしなポーズのネコちゃんをPhotoshopで加工した爆笑画像集!

海外の掲示板「Reddit」に投稿されたネコちゃんのおもしろ画像が注目を集めているよ。元ネタは、体をねじらせてユニークなポーズをとるネコちゃん。フォトショッパーたちには、うってつけの写真素材ということもあり、様々なおもしろ画像が作り上げられました!

元ネタのおかしなポーズのネコちゃん

1 (1)

それでは、海外の職人たちによるナイスな画像作品をご覧ください!

ネコちゃんの写真でフォトショップバトル!

1 (1)

1 (2)

1 (2)

1 (3)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

このセンス・・・最高!!

オススメ
海外の職人がナイスな加工を施したピッタリ過ぎる爆笑GIF集
フォトショップの魔法使いが作り出したハイブリッド・アニマルズ!
写真家のお父さんが撮影・加工した家族のストーリー写真集!

Via:My Modern Met

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム