結婚40周年を祝うために1975年の写真を2015年に再撮影した夫婦

結婚40周年を祝うために1975年の写真を2015年に再撮影した夫婦

結婚40周年を祝うために、ある夫婦は1975年に撮影された思い出の写真を2015年にもう一度撮ると決めました。同じ場所の同じ服装で、今も昔も変わらない笑顔が本当に素晴らしいです。

二人の最初の出会いは"The Lower Level"と呼ばれるバーで始まりました。最初に放ったセリフは、父親の「踊らない?」だったそうです。こうして、彼らのラブストーリーが始まりました。

1975年
1-(1)

2015年
1-(2)

1975~2015
1-(3)

1975年
1-(4)

2015年
1-(5)

1975~2015

1-(6)

こちらまでハッピーな気持ちになる写真でしたね。いつまでも笑顔で笑い合える関係でいたいです。

オススメ
子どもの頃の思い出の写真を再現した二人の兄弟

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム