英国紳士御用達!?ボーラーハットをモチーフにしたキッチンアイテム!

英国紳士御用達!?ボーラーハットをモチーフにしたキッチンアイテム!

あなたは何のアイテムだと思っただろう?きっと、多くの人は、イギリスの紳士が被る『ボーラーハット』だと思ったことでしょう。しかし、実はこれ、ボーラーハットをモチーフにした水切りザルなんです!非常にユニークなこのアイテムは"Firebox"から、12.99ドルで販売中のようだ。

見た目は紳士に最適なボーラーハットのようだが…
2



本当は、スパゲティに最適な水切りザルでした!
1-(2)



しかし、帽子としてもバレなきゃ使える!
1-(1)

ハッハー!まんまと騙された人はいないだろうか。ちなみに、もしもあなたが所有していたら、どちらの用途で使う!?

Via:Firebox

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム