動物のタトゥーにピクセルグリッチを加えた面白いデザイン集!

動物のタトゥーにピクセルグリッチを加えた面白いデザイン集!

ロシア,モスクワを拠点にするタトゥーアーティスト"Lesha Lauz"氏による、動物のタトゥーにピクセルグリッチを加えたユニークなデザイン集。タトゥーというと、厳ついデザインが多いけれど、これらのデザインは、ピクセルグリッチを加えたことにより、ポップで可愛らしいデザインを再現している。

1-(1)

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

1-(6)

1-(7)

1-(8)

1-(9)

1-(10)

1-(11)

1-(12)

1-(13)

1-(14)

1-(15)

色もカラフルでいいよね。ピクセル系の作品が大好きなフディにとっては、目を引き付ける魅力的なデザインでした。自分の身体をキャンパスにするのもアリだけど、タトゥーを入れることについては、慎重に考えなくてはいけないよ!

オススメ
美しいがリアル過ぎて怖い!芸術的なデザインの3Dタトゥー!
海外で絶賛中のリアル過ぎる肖像画タトゥー!もはや芸術の域!
Photoshopで有名人の体中にタトゥーを入れた作品集

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム