手押し車でスケボートリックをする新感覚のスポーツ!

手押し車でスケボートリックをする新感覚のスポーツ!

手押し車を使ってスケートボードと同じトリックをするユニークなスポーツが作られたようだ。まさに工事現場の人たちにはピッタリのスポーツだよね。彼の自信作である黄金の手押し車をでプレイしてくれるそうなので、どんなスポーツか見てみよう!

Goldenboy!

1.自ら作ったクールな手押し車!
1-(1)


2.ダイナミックに持ち上げる!キャー!
1-(2)


3.お次は手をクロスしてキャッチだ!!
1-(3)


4.そして、スライド!
1-(4)


5.手すりでもスライド!
1-(5)


6.観客の前でもスライド!
1-(6)


7.拍手喝采!素晴らしい!?

1-(7)

という動画だったのだけど、不思議とやりたいとは思わないんだよね。何でだろう、楽しそうに見えないからだろうか、ダサいからだろうか。でも画面に映る男性は楽しそうにプレイしている。きっと、やってみなくちゃわからないのだろう…きっと…うん。

オススメ:単純なスポーツも極めると超クール!エクストリーム・ポゴ!

Via:Vimeo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム