ゾンビに襲われそうな人のための対ゾンビ自転車が登場

ゾンビに襲われそうな人のための対ゾンビ自転車が登場

イギリスを拠点にする自転車保険会社"ETA"から、ハロウィンのための『対ゾンビ自転車』が登場しました。電動チェーンソー、火炎放射器、発煙弾などが備わったゾンビ対策バッチリな自転車となっています。みんなも世紀末を迎える前に一台どうだろう?

Zombie Bicycle

このアイテムは、自己防衛用としてだけでなく、ゾンビハンターになりたい人にもピッタリなアイテムだよ。もしもゾンビが現われたら、とりあえず発煙弾を使って、敵の目をくらまそう。次に火炎放射器で安全に仕留めるか、電動チェーンソーで突っ込んで逃げるかを選べるわけだね。

1.対ゾンビ自転車!
1

あなたも対ゾンビ用に一台いかが!?

オススメ
手軽にゾンビになりたい人のためのゾンビパーカー!
忍者オタクのためのレインボー忍者ブレードが登場!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム