北朝鮮が激怒した金正恩がクネクネ踊るユニークな動画

北朝鮮が激怒した金正恩がクネクネ踊るユニークな動画

今月の11日にYouTube上にアップされたユニークな動画が話題を呼んでいる。この動画は中国に住む朝鮮族の青年が制作した動画なのだが、内容は金正恩第1書記がコミカルに踊り続けるというパロディ動画。途中から安部首相やオマバ大統領なども登場してカオスな喧嘩も勃発!

ギークな我々からすると、ただのジョークで面白い!けれど、北朝鮮は、この動画に対して中国大使館を通じて動画の削除を求めたのだとか。暗殺映画にしろ、この動画にしろ、何だか笑っちゃう。

??? ???? ???? ??



1.愉快に踊る金正恩!
f7d918a8671f0a9cac1ec148aea7d9fc


2.このイジメのくだりは吹いた
be866c87e5f7106b2b7cfe4371b592ad


3.これはドラゴンベイビーではないか!元ネタはコチラ
e11950627b41407b2688853828354d60


4.これ似合いすぎだろう!
a77437d9f2d5d800a510024dc85569c9


5.オバマVSプーチン!オマバのこの顔好き!(笑

4baae7f0e719dacaa5bfe796cfdc2fc7

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム