身体の不自由な息子にラップを聞かせるお父さん。何だか涙がホロリ

身体の不自由な息子にラップを聞かせるお父さん。何だか涙がホロリ

生まれながら脳性麻痺、水頭症、てんかんなどの重度の障害を抱える"Jared Correia"くん。彼は現在8歳になるが、立って歩くことや話すことができない。そんな彼のお父さん"Jayce Correia"氏は、息子のためにインスピレーションラップを歌いました。

To Jared.. #teamjared #specialneedsparenting

お父さんの"Jayce Correia"氏は、自分がソングライターであることを活かして、ジャレッドくんへの気持ちを心の底から曲に書いたそうだ。一緒に歩いたり話したりすることはできなくても、想いを伝えることはできる。素晴らしい歌は、ジャレッドくんの胸に響きました。

1.車椅子に座るジャレッドくん。
-(1)


2.頭をこつん。
-(2)


3.歌い始めるとジャレッドくんが反応を示していく。
-(3)


4.笑顔のジャレッドくん。凄く楽しそう。
-(4)


5.きっと、お父さんの愛が伝わったことでしょう。

-(5)

とても涙が出てしまう。家族の素晴らしさを感じさせる動画でした。こういう父親になりたいね。

Via:The Huffington Post

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム