車の中でも暑い夏を満喫できるジャグジー付きキャデラックが登場!

車の中でも暑い夏を満喫できるジャグジー付きキャデラックが登場!

夏の外出は本当に暑くて耐えられない!そんなあなたにピッタリの車が制作されたようだ。暑い夏を乗り切るための便利な車"ジャグジー付きキャデラック"だ!名前の通り、車内はプールとなっている。とてもクレイジーな乗り物なのだけど、しっかりと動くんです!

Hot Tub Cadillac: Friends Hope To Set World Record For Fastest Hot Tub Car


これは1969年製のキャデラックを6年間費やして改造した車だそうだ。この車を製作した目的は、移動するバスタブの世界記録を手に入れるためだという。まさにクレイジー!だけど、羨ましい!

1.Hot Tub Cadillac!
20ceadc368294c64b7126c9c4260991a


2.しっかりと座席も完備!
5b17d373a3aca06eda99f83f70ebbbc2


3.ジャグジーが羨ましいー
203546691612187d39b5fd6537a303d3


4.この二人がメチャクールに見えるんだけど!

9cad3b16e2da0b894984cfdd86d855ea

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム