世界最恐の大統領と最高指導者がモンスターパルーザでパーティーを開催!?

世界最恐の大統領と最高指導者がモンスターパルーザでパーティーを開催!?

カリフォルニア州パサデナで開催されたコンベンション「モンスターパルーザ」(Monsterpalooza)に今年もリアルなマスク姿の3人組が現れました。今年は、地球上で最恐といわれるアメリカの大統領とロシアの大統領、そして、北朝鮮の最高指導者の3人が集まったようです。


みんなは、去年の「モンスターパルーザ」を覚えているだろうか?去年は大統領候補だった話題の3人が現れましたね。興味がある方は「アメリカの大統領候補のマスクを身につけた3人組」もご覧ください!


ということで、これらのマスクを制作したのは、マスク職人でありアーティストの"Landon Meier"氏です。相変わらず凄いクオリティですね。


世界最恐の3人組による恐ろしいパーティーが開催!





音楽に合わせて踊る3人組!あのホラーキャラクターも登場!?


コンベンションで流れている音楽「Uptown Funk」に乗せて踊るノリノリな3人の姿も目撃されました。この映像は、瞬く間にFacebookなどに拡散されて、6500万回以上視聴されたそうです。


そして、別の映像では、世界最恐の3人に並んであの有名な映画「ソウ」の"ビリー人形"も踊っちゃっています!なんと、恐ろしいパーティーでしょう。



3人のリアルなマスク作品!


ここで気になる3人のマスクを紹介するよ。こうして、まじまじと見ると、本当にリアルで恐ろしいですね!


ドナルド・トランプ・マスク


ちなみにマイヤー氏は、これまでに6枚のトランプマスクを販売しています。


ウラジーミル・プーチン・マスク


金正恩マスク


これらのマスクを制作するためには、数週間から数ヶ月の彫刻作業とシリコンキャスティング、複雑なペイントやヘア作業などが必要なため約4500ドルの費用が掛かるそうだ。なので、気軽にコスプレのために使用するのは難しいかもしれませんね。


オススメ

アメリカの大統領候補のマスクを身につけた3人組が面白いと話題に!


Via:BuzzFeed

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム