初対面なのにビンタ!ドキドキするけど、最後は不思議と和む!

初対面なのにビンタ!ドキドキするけど、最後は不思議と和む!

"Content Monsters"のアーティストから、少し変わった動画が投稿された。知人や友人を集めて、初対面同士でビンタさせるという不思議な動画。最初はドキドキするのだけど、それを通り越すと、人間同士の温かい繋がりが垣間見えてくる作品となっている。

THE SLAP

最初は握手から!
0c9fd299e7def55b8c78a6efab8dd1c8


そしてビンタ!
ff4bfc430e4b3241555a0d113283c5fa


この叩かれてる人は可愛かった 笑
9de868b80e9e8a460549fa38e5d14db2


身長差があるから、ジャンピングビンタ!
7e2817dbdb5b30c1178b4ea0e66128b5


仲直りのキス。どこか温まる一面もあるのだけど、このあと速攻ビンタ!

9c3ea0b252d9092b8517f559c143f455

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/06/27 23:49
    • 返信

    シュールw

コメントフォーム