クリスマス期間限定!光に身を包んだイルミネーション電車

クリスマス期間限定!光に身を包んだイルミネーション電車

LEDライトに身を包んだイルミネーション電車!ハンガリー,ブタペストで2009年から毎年、クリスマスのお祝いのために期間限定で走っているそうだ。まるで時空を超えるかの迫力!あまりの美しさに一足先に冬休みの旅行計画を練り始めてしまいそうだ!

1.光に包まれた不思議な光景
budapestchristmastram9


2.この電車に乗れば、未来と過去に連れて行ってくれそう!
budapestchristmastram2


3.とても迫力があるね
budapestchristmastram1


4.こちらは停止状態の電車さん
budapestchristmastram4


5.電車は2車両のようだ
budapestchristmastram3


6.クリスマスを感じさせる幸せの光です
budapestchristmastram5


7.ロマンチックとかいうやつです。
budapestchristmastram6


8.橋の上も走るよー
budapestchristmastram8


9.路面電車というのがグッときますね

budapestchristmastram7

Via:MY MODERN MET

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム