赤ちゃんの顔に落書きをする海外で流行りのミーム!?

赤ちゃんの顔に落書きをする海外で流行りのミーム!?

海外のインターネットユーザーは、赤ちゃんの最先端メイクを発見!?それは、我が子に眉毛を付け加えるというシンプルなもの。これらの落書きは、赤ちゃんの表情をさらに豊かにしてくれるのだとか。

しかーし、大人たちの無邪気な行為なのだろうけど、やはりイタズラはイタズラ!海外の一部のユーザーの間では、これらの行為に不満を感じている人もいるのだとか。

赤ちゃんの無邪気な笑顔を見ると、何だか複雑な気持ちにもなりますが、赤ちゃんが可愛いいことに間違いはありません!

1.キュートな赤ちゃんの様々な表情!
20142005140047


2.眉毛を描かれている様子
20142005140050


3.おじさん丸出し!?
20142005140052


4.変なおじさん風!色んな表情が可愛い!
20142005140053


5.二人そろって笑顔!
20142005140056


6.もはや角みたいな赤ちゃん!笑
20142005140059


7.独特な顔つきの赤ちゃんに大変身!
20142005140101


8.驚きと平常!
20142005140103


9.表情豊かだと可愛い!
20142005140105


10.落書きしすぎ!物心ついたら覚えとけって感じですわ!
20142005140107


11.やっぱり笑顔が似合う!
20142005140109


12.ちょっと悪そう!歯がまだ生えてない!
20142005140111


13.こんな人いそう!
20142005140113


14.何だか可愛い!
20142005140115


15.
眉毛deアフロ!
20142005140116


16.様になってますねー
20142005140119


17.カーブしすぎ!
20142005140120


18.露骨に嫌そう!それにしても、目が綺麗!
20142005140126


19.メチャ楽しげな表情!
20142005140128


20.クールに決めてる赤ちゃん!
20142005140130


21.
かわいい!ゆるキャラ!?
20142005140132


22.アニメの眉毛やん!

20142005140134

Via:Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム