素晴らしい自然界をとらえた生物たちの美しい24枚の写真

素晴らしい自然界をとらえた生物たちの美しい24枚の写真

私たちの知らない自然界をとらえた生き物たちの写真集。私たちの生活とはかけ離れた、本物を生き抜く生き物たちの姿からは、美しさだけでなく、厳しさも感じ取ることが出来るでしょう。それらは、私たちに畏敬の念を抱かせます。

美しく着色されたウロコを持つアフリカのトゲブッシュバイパー!!

2514-934x


水を切るトラ

2612-934x


振り向くキツネ

2712-934x


仲良しなカエルとトカゲ

2810-934x


降雪を楽しむホッキョクギツネ

2910-934x


真っ白なワタスゲの絨毯を歩くクマ

309-934x


白い世界にて威嚇しあうキツネ

3115-934x


美しい水中のウミガメ

3214-934x


ジンベイザメの体にくっつくコバンザメ

3312-934x


親子で行動をするピューマ

3410-934x


卵を運ぶウィーディ・シードラゴン

357-934x


温かい海域に移動する数十億のイワシ

366-934x


幻想的な水中世界のアザラシ

375-934x


木の上にたたずむライオン

385-934x


ヘラクレスオオカブトと背中に乗るカエル

395-934x


威嚇しあうオジロワシ

406-934x


水面を跳ねるサメ

4112-934x


ライオンとイノシシの決死の戦い - シンバとプンバァではないよ

4212-934x


14,000フィート(約4,267キロメートル)でのヤギの子どもたち

4310-934x


母親にしがみつくゴリラの赤ちゃん

444-934x


タコの卵から生まれる瞬間の小さな赤ちゃん

453-934x


一緒に水を飲む仲良しなキリン

463-934x


ヘビの頭の上に乗るハエ

473-934x


ガラスのような透明な羽を持つグラスウィング・バタフライ

483-934x

Part1:本物の自然界を生き抜く生物たちの感動的な24枚の写真

Via:Distractify

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム