鍛冶屋のおっさん『Tony Swatton』がジョン・スノウの剣を製作!

鍛冶屋のおっさん『Tony Swatton』がジョン・スノウの剣を製作!

ゲームやアニメの武器を現実に作り上げる、リアル鍛冶屋のおっさんこと"Tony Swatton"氏を覚えているだろうか!?先日、彼の新しい武器、ゲーム・オブ・スローンズのジョン・スノウの剣の制作動画が公開されました。ネット上ではさっそく反響を呼んでいるよ!

Tony Swatton氏は、その他にアサシンブレードやバスターソードなどを作っちゃっているリアル武器職人!以前の記事『漫画やゲームの武器を現実に!架空世界の武器に魅了された人々!』では、ほとんどが彼の作品であったことは記憶に新しいね。

Jon Snow's Longclaw (Game of Thrones) - MAN AT ARMS

ジョン・スノウの剣をつくるよ!
20fb9a7e577a7b0de52fb7eaeffc9c0d


この板が材料のようだ。
c5f77051f9bb801975011058fb6b520c


ハンマーで叩く!
9e137c89e644f5254d779d7dbad71221


鍛冶場ツールのポストバイスでネジネジ!
254d3dc99d0fdc7f7c717b3906096660


リアルな作業は見入ってしまいます!
4d0f3b3ff027d2c184c68ebe5594e1d8


最後に磨きをかけて完成!
5a7d8f71d0fbedf592695008045542a5


シンボルマークもちゃんとついてます
f68b3175bb2381e0a9842f2a686ec338


ジョン・スノウの剣!ちゃっかり盾も!?
9d12953633bf67c82891b1aab5f8b46a


さっそく切れ味を確認!
1b562cb1188c6469a91f62cf0ac0066b


ていやぁああ!爽快!

15eae5520c0157713632dcc0c6f4d64b

オススメ:漫画やゲームの武器を現実に!架空世界の武器に魅了された人々!

Via:AWE me-YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム