何かを感じさせてくれる世の中の小さな感動を収めた写真集

何かを感じさせてくれる世の中の小さな感動を収めた写真集

小さな喜びや小さな悲しみを収めた非常に興味深い写真集を紹介するよ。これらの写真は人それぞれ受け取り方や感じ方が違うと思うんだけど、きっと、何か大切なことを思い起こさせてくれる心に残る写真集です。

1.犬を救助する二人の子ども
1


2.雨の中の少女と犬
2


3.ミルクを飲むカワウソ
3


4.手を繋ぐ二人の子ども
4


5.手を繋いでトレーニング中の二人
5


6.台で足場を作る男性
6


7.手を繋ぐ老夫婦
7


8.ヘルメットに忍ばせる愛しの写真
8


9.小さな足跡
9


10.犬を背負う男の子
10


11.花壇の中の犬
11


12.豚と眠るおじさん
12


13.愛を誓う二人
13


14.キスをするお馬さん
14


15.トラと食事をする男性
15


16.イルカの赤ちゃんを救助するMMAファイター(MMA=総合格闘技)
16


17.子猫に懐かれる女性
17


18.ウッドフェンスから顔を覗かす一輪の花
18


19.崩壊した家の前で抱き合う夫婦
19


20.ぬいぐるみ抱いて眠るアライグマ
20


21.子どもと兵士
21


22.プロポーズの瞬間

22

Via:Ультрамарин | Живи ярче

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム