バーチャルリアリティーを体感している人へ仕掛けるドッキリ動画

バーチャルリアリティーを体感している人へ仕掛けるドッキリ動画

バーチャルリアリティーをプレイしている男性へ仕掛けたドッキリ動画。ロシアのショッピングモールで男性がバーチャルリアリティを試用しているところ、悪ふざけで背中をポンッと押してみると…スタッフを巻き込んで凄い事態になっちゃいます。

Шутник и Oculus Rift \ Oculus Rift Prank

このVRヘッドセットは、米ベンチャーOculusVR社が開発した『Oculus Rift』(オキュラスリフト)というバーチャルリアリティヘッドマウントディスプレイです。これからの時代は仮想現実が体験できるゲームになっていくのでしょうか…一度は仮想現実ゲームを体感してみたいですね!

友人たちにバーチャルヘッドセットを装着してもらう
1


幾度となく悪ふざけをこなしてきた風格を漂わす友人
2


やけにテンションが高い!
3


そして背中をポンッ!
4


絶叫とともに凄い事態に・・・
5


最後は笑顔で終わりました!よかったよかった!

6

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム