ゴミ箱の中で発見された病気の子猫。小さな身体の奇跡の回復

この子はゴミ箱の中で発見された子猫の"リトル・スチュアート"くん。ゴミ箱の中には、他にも数匹の子猫が捨てられていました。母猫は栄養失調で、他の子達にはノミが寄生しており、目はひどく感染していたといいます。リトル・スチュアートは助からないと思われていましたが、奇跡の回復劇を見せました。
1.子猫は病気の状態で発見された。すべては死んでいると思えた。

2.母親と眠るひときわ小さな子猫も死んでいるようだった。

3.しかし、生きていた。ひどく脱水し、目は感染した状態だった。

4.温かい生理食塩水で目を洗浄して、栄養をチューブで供給した。

5.この子は生後2~3週間で、リップクリーム約2個分ほど。

6.救出されてから、数週間が経ち、体重は倍増した。

7.スチュアートは他の兄弟に体重が近づいてきた。

8.スチュアートの母は野良猫のため、別の里親が育てることになった。

9.二人はとても仲良し

10.子猫たちはゆっくりと病気から回復していった。

11.頭に乗る6週齢のスチュアート。体は他の猫に比べて小さい。

12.固形食を食べるまでに回復した。

13.彼の成長を示すリップクリーム。

14.8週齢で455グラムの体重になった。

15.12週齢で900グラムとなった。

16.元気になるなかで、シャム猫の品種ということが判明し、美しい毛皮で驚かせた。

17.スチュアートの弟は兄のそばにいることが幸せだった。

18.そして、長く疲れる旅の後、残りの時間を過ごす永遠の家を見つけたのであった…

Via:Circo Viral