ファンが手掛けたゼルダの伝説タロットカード!美しい水彩画!

ファンが手掛けたゼルダの伝説タロットカード!美しい水彩画!

ゼルダの伝説をモチーフにしたタロットカードを紹介するよ。このタロットカードは、ゼルダファンの作者が愛情を込めて、美しい水彩絵の具で描いた作品となっているよ。78枚あるカードのうちの22枚(大アルカナ)をゼルダ風に描いたようだ。

これはEtsyの『PixelPerks』で20ドル(約2000円)で販売されているようだ。素晴らしいアートワークをご覧ください。

ゼルダの伝説タロットカード!
zelda-tarot-cards-1


ゼルダがいるぞ!
zelda-tarot-cards-4


ゼルダ姫がいるぞ!
zelda-tarot-cards-5


女帝カードには『時のオカリナ』のゼルダ姫が描かれているようだ。
zelda-tarot-cards-3


月のカードには『ムジュラの仮面』の怖い月が描かれている。

legend-of-zelda-tarot-cards3

Via:Geekologie - Creepbay

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム