美味しそうなピザがセクシー美女に!?フォトショップの魔法

美味しそうなピザがセクシー美女に!?フォトショップの魔法

フォトショップはヤバい!「Photoshop Has Gone Too Far」という衝撃的な動画が世界で注目を集めています。この動画は、セクシーなブロンド美女の画像を作成するリアルタイム動画なのだが、顔やウエストをちょこっと加工するのかなー?と思いきや、ピザが美女へと…!?

フォトショップといえば、今では誰もが使うほど欠かせないアイテム。何かとPhotoshopを使うと思うのですが、まだまだ奥が深いようです。もう何が真実なのか分からなくなります…非常に恐ろしい!

Photoshop Has Gone Too Far




セクシーなブロンド美女
0180f4c4154cfd5f23acca4bbc93f22a


少し太めに・・・
6b64397a8c0f2b6f77f2bc9b6275c4ca


奇妙な症状が出始める
be1c335bedf0980e78d2c7bd2cc08679


完全に侵食される
4ef8106dd1bc043f1370385027ea61b2


そして、ビキニがペパロニに!?
0186f80983234b89f732147ecc8b63c3


顔がまだ人間だ・・・
82a1a2da4440f25ea3328061ec72b49d


セクシーポーズをしたピザ!?
0f143d56f570aa31899214fb7f443324


ポーズを伸ばす
640fbf7117b027ad060eb85e42c658c1


じゃじゃーん!原型はピザー!
22568df8097b828eae811d2005d16b85


こんなの信じられんよ!

aa4a4577c2ac2540790057c48849dd50

Via:CollegeHumor

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム