子どもと一緒にコスプレをする父親の微笑ましいコスプレ写真集

子どもと一緒にコスプレをする父親の微笑ましいコスプレ写真集

子どもと一緒に楽しそうにコスプレをするお父さんたちの微笑ましい写真集を紹介するよ。こんな楽しいお父さんがいるとは羨ましいですね。とても心が温まるコスプレ写真となっています。子どもたちにとっては、きっと最高のお父さんに違いないでしょう!

ウォーハンマー

1 (1)

キング・ベジータ&プリンス・ベジータ

1 (2)

トロン: レガシー

1 (3)

スーパーマン(The Last Son of Krypton)

1 (4)

モーフィアス(マトリックス)

1 (5)

ダース・ベイダー&ドーター・ベイダー

1 (6)

キャプテン・アメリカ

1 (7)

サトシ&ピカチュウ

1 (8)

マッドマックス 怒りのデス・ロード(Dad Max: Father Road?)

1 (9)

バットマン&ロビン

1 (10)

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説

1 (11)

スチームパンクファミリー

1 (13)

桃地再不斬&白

1 (14)

ハン・ソロ&レイア姫

1 (15)

オススメ
大人数でコスプレする25のハロウィンコスチューム!
お菓子をあげなきゃイタズラするぞ!ちびっ子のコスプレ写真集!
ハロウィンの日に現われるという神出鬼没のイタズラっ子たち!

Via:Dorkly

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム