メキシコの女の子によるヒックとドラゴン2のアスティにコスプレ!

メキシコの女の子によるヒックとドラゴン2のアスティにコスプレ!

メキシコのコスプレイヤー"Zeroo Silence"氏から、日本でもファンの多い「ヒックとドラゴン2」のアスティのコスプレが登場したよ。本家よりもアニメのような雰囲気が出ており、とてもキュートなコスプレとなっています!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

ちなみに、この方は「LoLのViとJinxのデート風景」のコスプレでVi役を演じたコスプレイヤーさんです。Viのコスプレはイケメンというべきか?キャラクターによって、ここまで雰囲気の違いを出せるのも、さすがコスプレイヤーさんですね!

オススメ
LoLのViとJinxのデート風景を描いたユニークなコスプレ作品!
食べるには勿体無い!ヒックとドラゴン2のリアルなカップケーキ

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム