任天堂の懐かしいゲームソフトを石鹸にしたユニークなアイテム!

任天堂の懐かしいゲームソフトを石鹸にしたユニークなアイテム!

任天堂の懐かしいゲームソフトからインスピレーションを受けたユニークな石鹸が「ThinkGeek」から登場したよ。スーパーマリオブラザーズ3やポケモン(赤・青・黄)やテトリスがあるようだ。すっごく欲しいんだけど、みんなはどれがいいかな?

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

よ~く見ると、しっかりと石鹸関連の名前になっているね。ユーモアが効いててよろしい!

Via:Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム